BIT CAMPUS touch

先日からネット環境があれば、PCやスマホ、タブレットで、英・数(算)・理・社・漢字・英単語の復習ができる「BIT CAMPUS touch」というシステムを導入しました。

小6~中3、そして一部の高校生には、昨日から順次案内をさせていただいております。
書面にURLを記載しましたが、こちらからでも入れますので、よろしければご利用ください。

https://www.bitcampus-touch.jp/frontend/login/index

案内に書かせていただいた通り、塾生は7月中旬まで無料で利用できます。
6月末には期末テストがありますので、テスト対策に是非活用してください。

産経新聞に

産経新聞に広告を出しました。

20180507.jpg

割と良い感じの広告だと思うのですが、これが入ったのは4月28日付けの新聞になります。
・・・連休で告知するのをすっかり忘れていました(^^;

春期講習のご案内

春期講習の案内ができましたので、すでに塾生の皆様には配布させていただきましたが、ここでも紹介させていただきます。

春期講習案内(pdfファイルになります)

3月26日~30日が前期、4月2日~6日が後期になります。

学年、学校に関係なく、どの授業でも受講することができます。
小学生の内容に自信がない中学生が小学生のコマを履修したり、中学生が高校生用のコマで頑張ってみることも可能です。

学力とご都合に合わせて自由に受講してください。
ただ、同じ時間帯のコマを両方履修することはできませんので(たとえば、「中学の地理」と「中学数学の関数」を両方とも受けることはできません)、ご注意ください。

神戸市議会議員長田区選挙区補欠選挙

かつての同僚が神戸市議会議員長田区選挙区補欠選挙に立候補しまして、先日、わざわざチラシを持ってきてくれました。

14010501.jpg

14010502.jpg

※画像をクリックすると拡大できます。

2月4日が投票日になります。
彼がどんな男なのかは北風の著書に詳しく書いてございますので、是非お手元の本をご覧ください。



長田区民の方は、頭の片隅に置いておいていただければ。

冬期講習

冬期講習の案内を、在塾生には配り始めています。
同時に来月の保護者面談の案内も入れておりますのでよろしくお願いいたします。

通常授業と同じように、1教科から受講できますので是非ご検討ください。


講習のチラシとかは・・・作らないかな、今年も(笑)

塾長の北風が本を出しました。



プロフィール

さくらい@新風館

Author:さくらい@新風館
新風館通信(ソフトタイプ)です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク